Eiffel Tower in House

こんにちは、ボクです。

ちゃちゃは、大のエッフェル塔好き。

何を買うにも、エッフェル塔の柄を探すほどの

エッフェル塔大好き人間なのです。

そんな我が家の玄関の写真をご覧ください。

こちら↓

エッフェル塔がいくつあるでしょう?(笑)

明らかに中央のエッフェル塔の居場所がおかしいですよね。

つい4~5日前からこうしていたらしい。

ボクが気づいたのは昨日です。ゴメンナサイ…

屏風を見てお気づきかもしれませんが

昨年まではこうでした。↓

令和元年発行の5円玉も一緒に。(笑)

本来は、干支の置物の場所なんです。

ただ、今年は残念ながら買いに行けず

虎の置物はもう完売らしくて、もう手に入りません。。。

そんなこんなしてたら、エッフェル塔になっていました。

まあ、我が家らしくて良しとするか。。。

ちなみに、最初の写真に隠れたエッフェル塔は4つでした。