我が家の食卓 餃子編

こんばんは、ボクです。

なんやかんやでご無沙汰してしまいました。

ネタが溜まったので放出します。(*´ω`)


皆さん、冷凍の焼き餃子って食べますか?

我が家は『大阪王将 羽根つき餃子』がお気に入り。

スタミナ肉餃子は岩塩で食べる仕様

写真の下のがノーマルバージョン。

で、上のがニンニクマシマシなバージョン!!

普通の女性ならニンニクマシマシに抵抗あるかもしれないけど

ちゃちゃは別。(笑)

ボクより、ニンニクが大好き。

さて、もう一度、写真を見てください。

2つとも開封されているでしょう。。

これは、ストック用に2つ買ったわけではないんです。

2つ同時に食べるんです!!(;・∀・)

2種類合わせて24個。食べ比べ~( *´艸`)

我が家は2人暮らしですから

1人12個ずつです。

コレって普通じゃないよね⁈(´-∀-`;)

で、出来上がったのがコチラ↓

30㎝フライパンでギリギリ…

なかなか綺麗な焼き上がり♪♪

しょっちゅう食べるんでベテランです。(笑)

ちなみに、焼き上がった時間は22時過ぎ。

夜中にコレはまずい。。。( ̄ー ̄)

そろそろダイエットしなきゃと思ってるんだけど

餃子2パック買いが止められないちゃちゃとボク。

こまったなぁ。。。(;´∀`)