最強のどん兵衛

こんばんは、ボクです。

皆さん、カップ麺は食べますか?

ちゃちゃとボクは比較的に健康志向で

ボクは料理に化学調味料を

一切使わない主義なんですが

たまにはカップ麺も食べます。

ボクらは新しいものが大好きで

コンビニとかで新商品でると

すぐ食べたがります。笑

あんまり食べちゃあかんって

思ってるんだけど。。(。-∀-)

で、昨日

タイトルにある通り

最強のどん兵衛をたべました。

正しくは最&強なのね(・ω・)

コレ、知ってます?

先月末から発売してて

気になってはいつつ

躊躇してたら

店頭からなくなってて (´;ω;`)

ショックを受けてたところ

セブンイレブンで発見!!

無くなり始めてから

欲しくなる心理ってあるよねー。(*´∀`*)

このどん兵衛は

出汁、麺、お揚げ、七味

全てにこだわってるみたい。

出来上がりまで8分と

だいぶ長めの待ち時間。

じぃーっと待って

さぁ、実食!!

麺はしっかり太さがあって

モチモチ…なんだと思う。( ˙-˙ )

写真撮ってたら

ボクが食べた時にはのびてた。( ̄▽ ̄;)

そして分厚いお揚げ。

コレは食べ応えあって満足!

出汁の旨味も

普通のより濃厚な味わい。

さらに七味はゆず七味。

辛味より香りが際立つ七味。

爽やかで上品さを感じさせる。

思わず

汁を飲み干してしまった。。(´ω`)

カップ麺にしては

かなり美味しいと思います。(*´∀`*)

最近のカップ麺って凄いですねぇ。

なるべく自炊にするけど

たまに食べたくなっちゃうカップ麺。

ラーメン屋とかハンバーガー屋も。

ちゃんと身体をケアしつつ

たまのチートデイを楽しみたいですね。

店頭から消えつつありますが

見つけたら試してみては??

今日は、ガストなう。

ボクらはチートデイが多すぎか。σ(^_^;)