美容室にて、スマホから

こんにちは、ボクです。

今日は、ちゃちゃと2人で髪切りに

友達のプライベートサロンへ。

オープンしてちょうど3周年。

オープニングパーティで

ボクとちゃちゃで料理振る舞ったのが懐かしい。

世田谷区用賀で

友達の美容師が1人で営業している

完全予約制のプライベートサロン。

施術中に他のお客さんがいないので

子連れも来やすい美容室。

BEAUTY&HEALTH EAR Studio

インスタはコチラ

今、ちゃちゃはカラー中。

先にカットしてもらったボクは

暇なのでスマホでブログ書いてる。

いよいよ暖かくなってきたし

湿度も高くなるので

ボクの髪型は短くしてもらった。

とってもサッパリだ。

それにしても

髪の毛が多い。

男でこんなこと言うと

敵が増えそうだが

ボクは髪の毛が多い。

むっちゃ多いのだ。

ちなみにちゃちゃも。

むっちゃ多いのだ。

美容師の友達は切りごたえがあると

楽しそう。。?

カット後の床にできた髪の毛の山。

なぜか嬉しそうに写真を撮るちゃちゃ。

写真ボケすぎ。頭デカすぎ。笑

いやぁ

サッパリしたぜ!!


3周年のお祝いに手土産を渡したら

立派な結婚祝いもらっちゃった。(*´ー`*)

どちらも同じ大きさです。the遠近法。

むっちゃ綺麗な切子グラス。

ありがとう!!