HYATT REGENCY 東京ベイ

こんばんは、ボクです。

昨日で結婚5ヶ月。

ボクらは東京ディズニーランドもほど近い

浦安にあるハイアットリージェンシー東京ベイに

結婚記念日ほどハイクラスな客室ではないけれど

今回もクラブラウンジ等を楽しみにやってきた。

※今回のブログは結構長いです。笑

15時チェックインの予約だが

少し早く着き、カウンターでチェックインの後

部屋に行く前にクラブラウンジで一息。

※スタッフがクリーニング状況を確認中。。

すると、スタッフがラウンジにきて

『本日、空室がありましたので、

お部屋をスイートルームにアップグレード

させていただきました。』

と、言うのです。

えっ!?嬉しすぎる!!(((o(*゚▽゚*)o)))

予約時に記念日であること伝えてたからなのか

WORLD of HYATTの会員だからなのか

よくわからないけど、最高なサプライズ!!

お部屋がコチラ↓

リビングとベッドルームの2部屋タイプ

どちらにもテレビがあって、Chromecast対応。

トイレと洗面所は一緒だけど

実はこのトイレ&洗面所が2つあるんです。

バスルームも2つ。

ゲストルームがある最上位スイートでもないのに

トイレとバスルームが2つあるとはびっくり。

ちょっとバランスおかしくない⁇って思うけど

なんだかんだでトイレ2つは便利ですよね。

朝のトイレタイムは大体かぶるので。。笑

おまけにネスプレッソも常備されて

記念日だからとブドウもくれた。

2度目のハイアットリージェンシーも

想像以上に贅沢感のある1泊になりそうな。

その後、晩ごはんは

クラブラウンジのカクテルタイムで

お酒と軽食をモリモリ食べて。

酔い覚ましに海まで散歩。

iPhoneの夜景モードってなかなか優秀ですね。

写真が楽しくてパシャパシャ。

爽やかな夜風に吹かれて徐々に酔いが覚め

改めて酔うためにホテルのルーフトップバーに。笑

パイナップルダイキリとピニャコラーダ

思いの外、気楽に飲めそうな

敷居が高くない感じのバーで

少し肌寒いくらいの風が吹く中で

カクテルを一杯ずつ。

ボク念願のホテルバー。

ただ、残念なのが

近くにマダム3人組がいて

息子や旦那の話題で盛り上がって

とても耳障り。。笑

ヴーヴ・クリコ(シャンパン)を何杯も飲み

ご機嫌なマダム達…。。

あまりにも会話が耳に届くので

ボクらは1杯ずつで退散。

もう少し敷居が高くていいから

ムーディーなバーが良かったなぁ。。(。-∀-)

なんだかんだでクラブラウンジが落ち着くなぁ

っと、クラブラウンジでエスプレッソを飲み

お部屋に戻りました。

Chromecastでワンピース

最近、ワンピースを始めから見始めたボクら

ホテルでもワンピース。笑

ベッドで寝転び鑑賞できるのは最高だ。

一夜明け、朝はレストランでブッフェ。

目の前でオムレツを焼いてくれました。

野菜多めにしてお腹いっぱい。

いよいよ、一泊のホテル滞在も終盤に。

12時チェックアウトなので

しばらく部屋でのんびりして。(ワンピース笑)

チェックアウト後もシャトルバスが来るまで

クラブラウンジをお借りしてゆったりタイム。

あっという間の1泊旅でしたが

充分に贅沢できて満足な旅になりました♪♪

平日だったので、尚更良かったのかも。

お部屋もグレードアップしましたし。(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さんも、機会があれば行ってみてください☆

注: 個人的には横浜の方が好きですが…笑

来月で結婚半年。

今月贅沢したので質素に過ごします。笑

ホントか⁇笑