初めてのバリウム

こんにちは、ボクです。

暑いですねー。

3連休は家から出たくないほど暑い。

昨日の午後ずーっと外出してたら

延々と汗が湧き出ていた。´д` ;

今日は出ない。出たくない。。

さて、そんな連休前に、ボクは健康診断に。

35歳で転職して、今36歳。

転職した年は会社の健康診断を受けれないので

転職後、且つ、35過ぎて初の健康診断。

いわゆる一般健診ではなく人間ドック。

初のバリウムが待っていた。

感想はというと、、

思ったほど苦痛ではないけど

初めてだったので勝手が分からず

指示通り動くのが大変だった。

来年は胃カメラにしようかなぁ。

何事も経験だ。

そして、健康診断終えると

受付で食事券をいただいた。

地下に中華のお店があるみたい。

行ってみると、思った以上に立派な中華屋さん。

お粥かご飯か選べるけど

おかずは決まってるみたい。

出てきたのがコチラ↓

なかなかモリモリだし、立派じゃないか!

これは嬉しい☆

初めての人間ドック、

なんやかんやで2時間くらいで終わったし

思ったほど辛くもないし

あっさり終わった健康診断でした。

午後健診で健診後は休みだったけど

カフェでちょっとお仕事。

なんやかんや仕事が気になってしまうお年頃。笑

その後は早帰りのちゃちゃと合流して

晩ご飯に行きましたとさ。

最近はお酒解禁して、生ビールが美味い!

赤いビールと緑のビール