🐯(とら)のけん玉

こんばんは。

Amazonのプライムデーで購入したイヤホンを

1週間で返品したボクです。

PayPay残高で購入したものを返品すると

PayPay残高に返金されるんですね。

急に残高増えてビックリ。(´⊙ω⊙`)

さて、最近は色々と散財してまして

また来月もプチ旅行をするのですが、、

そんななかちゃちゃから思わぬプレゼント。

🐯(とら)の絵のけん玉。

むっちゃ可愛い。

ちゃちゃの姪っ子や友達の子供の影響で

毎日けん玉をするボクとちゃちゃ。

何かと影響されやすいボクらは

昨日もポケモンGOやって歩き回って

帰ったらけん玉やって、、

やってること子供と同じ。笑

ちなみに

最近頑張って出来るようになったけん玉の技が

『野球』

なかなか難しいけど

出来るとカッコいい。😎

大人でも、いざやってみると面白いもんだ。

ちゃちゃが動画作成してくれた🎥

ちゃちゃも、自分用のけん玉を探してるらしい。

エッフェル塔柄のけん玉を。。。(´ー`)