お出かけ

こんばんは🌝ちゃちゃです。

ブログのネタは色々あるけど、

面倒くさがりで更新頻度少なめ。。。

昨日は、二人でお出かけしてきました。

どこに行ったかというと。。

明治神宮外苑のイチョウ並木。

いま、期間限定でライトアップされているのです✨

期間限定のライトアップ🔦

本当は先週行こうと思っていたけど、時間なくて諦め。。

昨日こそは、と行ってきました。

ライトアップは9日間しかやってないので、行けてラッキー(^^)

予想外の人の多さで、駅からの道のりも人がいっぱいでした。

人ごみが苦手な旦那さん(ボク)は人酔いです(・・;

入り口からみた並木
真ん中の写真スポット
幻想的でした✨

人ごみに負けず、写真撮りまくりました📸

行って良かった~。本当に綺麗でした✨

写真も撮って満足したので、次はどうしようかと歩き。。

気づけば表参道まで👟

そこそこ離れてるしなぁって思ってたら

いつのまにか着いちゃいました(;・∀・)

※距離は1.5kmくらいあったのですが。。

表参道についてから、表参道ヒルズをぶらぶらして夕飯に。

やさい家めい 表参道ヒルズ本家

野菜たっぷりで、からだにも優しいメニュー。

ごはんとお汁がおかわり無料で、しっかりいただきました😁

食べ過ぎです(笑)

表参道 フェンディ イルミネーション 2023

表参道のイルミネーションも12月1日からはじまっていて、綺麗でした✨

せっかく表参道まで来たのに、手ぶらで買えるのは寂しいからと。。

お土産探しに歩いて。

ジャン=ポール・エヴァン でチョコレートを買ってくれた、

優しい旦那さん(ボク)。

チョコレート

ひとり2種類ずつ選んで4つ買おうって言ってくれ選ばせてもらいました♪♪

いいお値段するので、1個ずつかと思ったら2個ずつ買ってくれました!!

有り難き幸せ(≧▽≦)

買ってもらったお土産を手に、帰路へ🚃

帰りの電車は、爆睡でしたとさZZZ